rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

散財

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

定休日明けで、日差しが強く、夜はサッカーというそんな本日も、ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。

..今日はとりたてて書くことがありません。
クチナシの花が咲きそうなこと、刷り直したチラシが届いたこと、ちょっと前あいロードのちよだ鮨が急に閉まっていて驚いたのもつかの間今度は建物ごとなくなっていますよ、ということくらいです。

澤野さんの再発盤が掲げられていて(ヨギジャズのほうはすぐ完売してましたが)、気になるけどお高い。と思っていたDreamTalkの別の再発盤を昨日見つけたので、わたしにしては結構高かったのですが、SOUL EYESが入っているし、買いました。嬉しいです。かけまくろう^^

明日もご来店心よりお待ちしております。