rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

「ロンパーチッチ」

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日、雨でしたがご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今日はお客さまに「ロンパーチッチ」の意味を、本当は何かあるんでしょう??とかなり念入りに尋ねられました。よく聞かれるのですが、本当に思いつきの意味のない言葉なのです。「なんだか知ってなきゃいけないジャズの言葉かと思った」と言われたこともありまして。すみません..(意味募集)

さて迷惑はしたものの、マスターの断酒宣言に、この場合は??という例外がぱあーーっと思いつく私もよくないと思い、見守ることにしました。びっくりするほどしゃきっとするかもしれません。

明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
レコードは増えています。

※Melodicaってピアニカ!と先日知りました。写真はウェブ上から拝借しました。