rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ケースつけてたのに(っ!)

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今日は完全に個人的な出来事ながら、すみませんこれしか書けません。
発売時(比較的最近)に買ったiPone5の液晶が割れました。
歩きながらポケットからティッシュを取ろうとしたら、くっついて出てきて落ちて見たら割れていました。

修理を思うと正規には出さないにしても、先日いちごを2パック398円で買えて(さすが青果かとう)喜んでいたのがばかみたい^^

こんなとき、行き着く強引なプラス思考..きっと身代りになってくれたんだ。

というわけで、本日のご来店重ねてお礼申し上げますとともに、
明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。