rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

Tシャツ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

8月になりましたね、当店もレコード針を変えて密かにリフレッシュしました。ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。楽しい夏になりますよう。

先日マスターは「最近ロックTシャツですね」と言われておりまして、翌日、そうじゃないのも持ってるんだってことで、満を持して、以前通りすがりの古道具屋さんで300円で買った「Lehman Brothers」Tシャツを着ていました。やめてとか言うと機嫌が悪くなるので言わずにいると、暑さのせいで汗をかきすぎて、数時間後には着替えていました。暑くてよかったこともあるんですね^^

小さなお知らせ。
・お食事にお付けしているピクルスとミニサラダ、ピクルスの方はお試し的にお出ししておりましたが、2連の皿を買いましたので、今後も引き続き両方お出しします。サラダの盛れる量がちょっと減るかもなのですがお許しください。
・明日からピクルスにミニきゅうり登場します。青果かとうさんでの戦利品。

では、明日も、雨も降るかもというような天気予報で困ってしまいますが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。8月もどうぞよろしくお願いします。

※今日、手持ちの西瓜を配りきりました。ありがとうございました。冷蔵庫の余裕は確保できたものの、もっと配りつづけたかったような気もしています。でも一応、西瓜配布おしまいです。