rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

昨年の今日は..

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

いつもご来店くださる皆さま、ありがとうございます。
皆さまによいことがありますように。

写真を見返してみると、去年の今日はテント工事の日でした。
迷走の結果、思ってもみなかった色にしていました。
でも、ほかのお店の店主さんが、造作でいろいろ気になるのは
最初だけだよと言われていたのはまさにその通りです。今は清潔第一!

このときはお隣はカレーの百家さんだった模様。

それどころか、ストリートビューの画像↓は
2010年撮影のものなので、なにもかもが違います。
これで検索して来られて、
逆にわからなかったと言われていた方もいらっしゃいます。
撮り直しに来てくれないかな。(お店のあるうちに。)

明日も、紅白の無駄におめでたいテントのなかで、
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。