rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

マイルストーン

こんにちは、中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございましました。
皆さまによいことがありますように。

11月も20日..でさえなく21日。今日あいロード入口の横断歩道でワインバーのご夫婦に会ったとき、これからボジョレー・ヌーボーが届くとおっしゃっていました。もう数時間前に解禁しましたね。今年生まれた赤ちゃんのためにも、何百年に1度とかの出来ですように。

今日は高田馬場マイルストーンへ行きました。東西線で通勤していた頃、帰りにこちらへ寄り道するのが楽しみだったのですが、改めて、確かに行くのが楽しみになるお店です。また美味しい深夜焙煎のコーヒーをいただきに行きます。ありがとうございました。いいなあジャズ喫茶って。

当店は一足早く冬の気配がしており、先日宅配で来た方に、ジャズですかいいですねえ今度来ますと言われ、いつですか絶対ですか今日はどうですかと詰め寄ってしまった、とかではないですが、皆さまのご来店を心より歓迎いたします。
明日もご来店お待ちしております。