rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★夏季休業のお知らせ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
残暑猛々しい中のご来店、誠にありがとうございます。

お客様がいらっしゃる状態でも、ぽつねんの状態でも、当店のエアコンはいつだってフル稼働です。
どちらにしろ節電の敵であることに変わりはないので、せめてお客様がご滞在下さっていると私たちの心の免罪符になります。
冷房を消した自室に我慢ができなくなったら、ぜひ私どもロンパーチッチにいらして、身体を冷やしながらのぼんやりタイムをおすごし下さい。
あなたのエコに涼しさの密輸入を。
うるさい音楽がかかってますが、そこはご容赦下さい。

さて、「お盆は休まず営業」などと殊勝なことを言っていた当店ですが、舌の根も乾かぬうちに、ちょっと遅めの夏季休業を頂戴したいと存じます。

              • -

2012年09月02日(日)は、普段より2時間早く、21:00に閉店させて頂きます。
2012年09月03日(月)は、定休日を頂戴します。
2012年09月04日(火)は、遅れてきた夏季休暇として、臨時休業を頂戴します。
2012年09月05日(水)以降は、通常営業とさせて頂きます。

              • -

09月02日の深夜から夜行バスに乗って、ちょっと遠出してこようと思います。
ご迷惑をおかけしますが、お間違えなきよう、どうぞご了承下さい。

それでは今週も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
暑すぎる日が続いていますのでくれぐれもご自愛下さい。