rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★Wiiフィットやってる?

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
スッキリと晴れたよいお天気、お店の方もスッキリと見晴らしのよい1日となりました。おかげさまで売上もスッキリ、いつにもまして研ぎ澄まされたボディに。
みなさま、こんな日はやっぱり四季の森公園でしょうか。新井薬師(梅照院)周辺では「モヤさま」の収録してたのに。当店から20メートルくらいの、あの四つ角のお団子屋さんまで来てたのに。
(ちなみに、その事実を知って妙にそわそわしてしまった私は、そのとき店内にいらしたお客さまに「今そこで『モヤさま』収録してますよ!」とおせっかいにも声をかけてしまったのですが、みなさま一様に反応が薄かったです。東京もんはクールだ…)
そんな本日、当店においで下さった貴重なお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
みなさまによいことがありますように。
ポートピア連続殺人事件』をクリアできますように。

遅まきながら、5月の営業カレンダーを更新しております。

click▼営業カレンダー

今回は営業日に若干の変動がございます。

5月05日(月) … 月曜日ですが、祝日のため臨時営業致します。
5月06日(火) … 臨時営業の翌日ですが、休日のため通常営業致します。
5月07日(水) … この日に振替休日を頂戴致します。

5月25日(日) … 私用のため、臨時休業を頂戴致します。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承のほどお願い申し上げます。

それでは、今日はこのへんで。
明日こそみなさまのご来店を心の底よりお待ちしております。