rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★クロスワードパズルのいちばん長いマスの答えはたいていが「リアスシキカイガン」

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
「雨の翌日の晴天はぽつねん」というジンクスどおり、昼間はずいぶんとヒマ死ておりましたが、夜になってからなんとか蘇生することができました。これもおいで下さったお客さまのおかげ、心から感謝しております。ありがとうございます。
ご来店下さったみなさまにすばらしいことがありますように。
今度イギリスに旅行する際には、ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホ駅に行けますように。

さて、大事なことなので、しつこく書かせて下さい。
当店は、あさって25日(日)に臨時休業を頂戴致します。
26日(月)は通常どおり定休日を頂戴しますので、2連休になります。
「今週末、ちょっくら行ってやろうかな」とお考えのお客さま。明日が狙い目です。というか、明日1択です。
「行かない」という選択肢は、今回は除外して頂けると幸いです。慶事が控えておりまして、当方若干ものいりでございます。
さればこそ、明日もみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げる次第です。