rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★お正月のご来店ありがとうございました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
いつもご来店ありがとうございます。

おかげさまで2014年最初の週の営業をなんとか無事に終えることができました。
この1週間、たくさんのお客さまに新年のごあいさつができたこと、とてもうれしく、ありがたく思っております。荒れがちなメンタル面がおおいに癒された1週間でした。感謝しております。
しかしこの1週間、予想していたこととはいえフィジカル面の消耗がすごい。何がすごいって手のアカギレがすごい。手の甲の指のシワ1本1本がすべてこれ傷口といった具合で、指を曲げるとすべてのシワがぱっくりと口を開けて、中から赤いワタシ自身が見えてきます。指が地割れ。モーセ十戒
先日お客さまから頂戴したユースキンをたんまり塗り込んで寝ることにします(ありがとうございます!)。

今の今まで未決定だった明後日以降の営業カレンダーを更新しました。ご確認頂けると幸いです。

click▼営業カレンダー

今回は、来週の営業予定に若干のイレギュラーがございます。

1月12日(日)まで:通常営業
1月13日(月・祝):臨時営業
1月14日(火)  :振替休業
1月15日(水)  :臨時休業

1月16日(木)以降:通常営業

1月13日(月・祝)を臨時営業とした上で、続く14日(火)・15日(水)と連休を頂戴致します。
お客さまにはご不便をおかけしますが、遅れてきたお正月休みということでどうかご容赦頂ければと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

明日は月曜日、当店は定休日を頂戴致します。明日から仕事始めで、本日は嘆きの日だったという方も多いかと存じます。大丈夫! アナタの仇は私たちが取る。私たちがアナタのぶんまで休みます。えーと、とりあえずアナタのぶんまで寝ます!
またあさって以降のご来店を心よりお待ちしております。