rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

no4_no problem

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

今週もご来店ありがとうございました。明日は定休日ですが、明後日からまたよろしくお願いいたします

最近は貸切状態のときに来店された方に、ぽつねんですかと言われるようになりました。あと、客席で「何時からだっけ?」「9時だよ」という会話が聞こえてくると、飛び出して行って撤退の旨説明しており恥ずかしいです。

昨日のお気に入り。

                          • -

● no problem
chet baker
1979(SteepleChase)

                          • -

キラー:Glad I Met Pat

同じものでも聴くときによって響き度は違うものです、それ以前にお店でたまあに注文がたてこんでるとまったく耳に入ってこないんですが、それでもくーっと入り込んでくる演奏があります。

では明後日からまたどうぞよろしくお願いいたします(念押し)。
明日はちぐさにも行こうと思ったけど、月曜定休でした。そういえば前もこのパターンになったんだった。

追:旅屋さん彩織さん満員イベントおつかれさまでした!