rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

no5_at the opera house

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

昨日は定休日でした。
今まで持っていなかったエラのオペラハウス、格安で入手できました。
なので昨日のお気に入り。

                          • -

● AT THE OPERA HOUSE
ELLA FIZGERALD
1957 (Verve)

                          • -

ゆりかご〜♪

本日雨のなかご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございます。あと、最近ホットワインのご注文が多いです。ホットワインのサイトみたいなものに誰か登録してくれたんじゃないかって話しています。感謝。
明日からもどうぞよろしくお願いいたします。


余談:
昨日はタイムとマイルストーンに行きました。そこでわたしが昔本当にドキドキして思い切って買った某オリジナル盤が6分の1くらいの値段になってたことを知って驚愕!身の丈に合わないことをするとこうなる!けばだった気持ちを均してくれる素敵なピアノトリオがかかりました。ジョージ・ムリバスという方。
気を取り直して夜ごはんはカルマへ。目に入るものがいちいち気になる...こんなチャーミングな老舗ってそうそうない!