rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ドア

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

昨日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。
12月もよろしくお願いします。

いつもどなたかのご来店を期待して、入口側を視界に入れておくようにしているのですが、現在ドアにかけたリースが人の頭のようで、無駄に気配を感じすぎています。
反面、最近入口のドアがますます閉まりにくくなり、開いたままになりやすいので、
蝶番をいじってみたところ、閉まりにくいのはそのまま、ギイという音がしなくなり、お客さまが入ってきたときに気づかない事態が多発しております。
ベルをつけるのもなんだかなあと思っておりまして、この場を借りてお断りなのですが、ご来店の際ドアを開けて失礼ながらわたし達が無反応だったとしても、大層歓迎しております!
※写真はドアを買いに行ったお店です。

本日は定休日です。
また明後日から、ご来店心よりお待ちしております。