rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

小さくなった日記

昨日もご来店ありがとうございました。私ひとりの店番タイムを中心にザ・しんみリズムな時間をすごさせて頂きました。そうだよね、こういう日もあるよね。ていうか、こういう日ばかりだよね。
お運びくださった貴重なお客さまにたくさんよいことがありますように。

新しい本が2冊入ってます。店内本棚のそれっぽい場所に置いてありますので、ご興味おありの方はお手にとってみてください。

それからえーと、定休日はいろいろありましてご迷惑をおかけしました。生まれて、すみません。しばらく禁酒します(一生じゃなかったの?)。

今日もがんばります。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。