rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

カートリッジ

本日もご来店ありがとうございました。浮き沈みの激しい1日でした。引っ越していかれた方が、ひょっこり立ち寄ってくださったのでうれしかったです。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。
ところでさっきから、外で猫が人間みたいな声でアグレッシブに叫んでいて穏やかじゃないです。よくあんな声がでるなあ。

近頃、右のターンテーブルは音が小さい問題が発生していたのですが、今日はもうボリュームを上げても、食い足りないと言いますか画質の荒い画像を拡大しているみたいになってきて、困惑した挙句、とうとう原因をつきとめました。針でもフォノイコでもなくカートリッジの内部接触だった模様。応急処置をして、新しいものを発注しました。なんだか微妙と思われていたかもしれないお客さまには、申し訳ございませんでした。

明日もご来店心よりお待ちしております。暑くなりそう?ということで一応アイスコーヒーをたくさん仕込みました。

  • -

今日は先週からスタートしたユハのランチにようやく行けました(tw)。急げば間に合う15時までというのがありがたいです。寒くなるとますますスープがおいしそう。また行こ^^