rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

トシャコフスキー

照りつける陽射しの向こうで積乱雲が大活躍。ここ数日は梅雨どきより雨降ってるような。そんな中で迎えた8月最初の営業、みなさまご来店ありがとうございました。
本日おいでくださったお客さまにすばらしいことがありますように。

定休日のたびに深酒をして後悔しているのですが、昨夜はちょっと底を突き破るようなところまで行ってしまって大惨事。えーと、詳しく書くとみなさま引くので書きませんが、とりあえず生きていてよかった、という感じです。それから「Find iPhone」というアプリがこんなに大活躍するとは! 夫婦そろってiPhoneを使っていると、片方に何かよからぬことが起こった際にすぐ対応できていいですよ。もちろん「何かよからぬこと」なんて起こらないのがいちばんですが。

えーと、本日そんなこんなでグッタリ。今日は省エネモードで失礼致します。
明日はきっと元気回復。天気回復かどうかは微妙なところですが、ひとまず元気いっぱいでみなさまのご来店をお待ちしております!

ご近所の新井薬師さん、蓮の花がキレイに咲いてます。ロータス・ブラッサム。