rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★ビアガーデンは遠くにありて思ふもの

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
恨めしいくらいの夏晴れ。出歩くと照りつける陽射しに目が負けて、すぐにまぶたが重くなってきます。店内では終わりの見えないアイドルタイム。午後の止まりきった空気に私が負けて、国会議員の先生よろしくうつらうつらと船を漕いでいます。
終わってみれば、今日もお昼どきと夜になってからのお客さまに救われた1日となりました。ご来店下さったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
みなさまによいことがありますように。
「中野区限定カクテル ナカボール」に過度の期待を抱くことがありませんように。

昨日は定休日を頂戴して、居酒屋に行ってきました。
すばらしいですね居酒屋。だって屋根がある。
屋根の下で飲むビールは格別の味がしました。

行った居酒屋さん、コスパが大変よいお店でした。
お料理9品、3時間飲み放題つきでひとり税込2800円。
よそさまの宣伝してもしょうがないのですが、気のおけない人とカジュアルに楽しみたいときにはかなり使い勝手がよいと思います。お料理もちゃんとしてます。
中野駅北口、狸小路の中にあるももやさんというお店です。
ビアガーデンの予定だったのに雨、そんな場合の代案にうってつけです(うってつけでした)。
よかったら行ってみて下さい。
さすがに3時間2800円で楽しめるビアガーデンはないと思います。浮いたお金はぜひ当店で豪遊して下さい。(あ、でもすごく酔ったお客さまは入店をご遠慮頂くかも…。日を改めてご来店頂けたらすごくうれしいです)

と、今日もグダグダな話で失礼します。
明日からまたお天気下り坂だとか。何はともあれ台風がスカッてくれることを祈ります。
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。