rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。予想以上の暑さのなか、お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

早速ながら、●レコードリスト今日の進捗
http://romperlp.hatenablog.com/
1.GOOD VIBES JAZZ AT THE PAWNSHOP 3/ARNE DOMNÉRUS
2."ALTIHOP"/Visby Big Band with ARNE DOMNÉRUS and RUNE GUSTAFSSON
3.ART PEPPER QUARTET

3コマ進みました。ビッグバンドがあると手こずります。入力しながら、手持ちのもう一枚のPAWNSHOPはVol.2ではなくvol.3だったことが分かりました。よくみるとちゃんとジャケットに「3」て書いてありました。当然ながらvol.2も存在するみたいなので、見かけて高くなかったら買います。そして、アート・ペッパーに入りました。アート・ペッパーの若いころの演奏って眩しくて甲子園を観ているようです。因みに彼のほぼポルノのような自伝(ストレート・ライフ)はお店の本棚にありますので、ご興味あればご覧ください。全然練習している様子がなくて本当??と思った記憶があります。

メモ書きみたいな日記ですみません。
明日は定休日です。また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。今のことろエアコンだけは絶好調ですので、どうぞ涼みにお立ち寄りください。よい1週間になりますように。

  • -

ドン・フリードマンのご冥福をお祈りします。1回だけ観られました。