rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております!

本日もご来店ありがとうございました。終始のどかな金曜日でしたが、閉店までそう時間もないなか駅遠物件まで足をお運びくださる方々がいらっしゃり、予想外の展開となりました。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

「マスターの日記」ファンの方にはすみませんなのですけど、今日からまた夫婦交代日記に戻ります。マスターそろそろ限界になってきた今日この頃、わたしも確定申告作業があと出力と提出を残すのみとなりました。またよろしくお付き合いください。私事ながらあとは新しいパソコンに弥生会計ごと移行するというイベントを控えていて、外付けDVD到着待ちです。うまくいかなければ液晶の壊れたノートパソコン+ジャンクショップで調達してきた正方形のややでかい液晶を店に運んで出力しなければなりません。これまで持ち運び用ではないパソコンをやたらと連れ回していたので反省しました。
弥生会計で作った申告書はネットプリントが使えないそうです。間違いがあっては大ごとなのでそれもそうかという気もしますけど。。間違いといえば、ちょっと前当店のFAXに、どなたか(は全く分からず)の職務経歴書が途中のページからかなりの枚数で届いたことがありましたよ。

マスターも書いていますが、最近当店ではなぜか色々買い替えが重なってしまい、一番大きいのはアンプです(小さいのは人参の千切りスライサー)。紆余曲折あって暫定的ながら、今現在はとても気持ちの良い音で鳴っています。新入荷レコードもいいです。明日マスターが紹介します。週末、お出かけついでにどうぞお立ち寄りください。心よりお待ちしております。