rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ご予定の合間にぜひ

本日もご来店ありがとうございました。街や飲み屋さんが賑わっていそうな金曜日、当店はひーっそりと超なごやかに営業しておりました。この週末もなにかとご予定の多いことと思いますが、合間をぬってお立ち寄りいただけると嬉しいです。心よりお待ちしております。

ここのところ現実逃避の読書が捗っておりまして、マスターはジェイムズ・エルロイに夢中。わたしはディックのストックを順調に消化しています。「火星のタイム・スリップ」は相当よかったです。今「アルベマス」です。漫画のある方の本棚の一番下の見えにくい所に増えていっているので、興味のある方はちらっと読んでみてください。未読の作品はまだまだたくさんありますが、楽しみが長引くようゆっくり読みたいですし、なにより、忙しくて読み進められないことを望んでいます。

・ブラジルのお土産をいただきました。サンパウロから西に600キロ行ったことろに弓場農場という日本人のコミュニティがあるそうで、お話おもしろくうかがいました(あとで検索しました)。ありがとございます。ブラジルって本当に遠いですねー。
・左右のフライヤー、お預かりしました。ご近所の素敵な音楽好きのご夫妻とお仲間が開催されているイベントです。@下北沢と、代々木八幡(のバルネさん!)。ご興味ある方おもちください。
・サンタの人形を出しました。今日からレジの横に座ってお会計を見ていますが気にしないでください。
・以前ご案内した蔵前の美容室halnoさんへ、当店からのご紹介で実際に行ってくださったお客さまがいらっしゃるそうで、だいたいあのお方ではないかとは思っているのですが、ありがとうございます!

ではしつこいですが、週末のご来店心よりお待ちしております。