rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ペンネソースの実験中です

とっても寒くお足元も悪いなか、本日もご来店ありがとうございました。週明けから突然冬になってしかも雨...さらには三島由紀夫自決の日で、アルバート・アイラー(だと後で分かった)水死体が見つかった日なのだそうで、なんとも穏やかでない。予想が底辺だったため予想よりは来てくださる方々がいらして心底うれしく思いました。皆さまによいことがありますように。

昨日の定休日のことなど書きたいのですが、今夜は静かな夜の営業時間から突如思いついてしまったペンネソースの実験が興に乗っていますので、部屋中にんにく臭が漂うなか、これにて失礼いたします。実のところいろいろな試みが実験だけで終了しているので、なんとか何かは形にできればと思っています。

明日もまた冷たい雨が続きそうですが、どうかご足労くださいませ。。お店暖かくして、チャイは生姜多めで、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※素敵なお若いお客さまからパパブブレのマシュマロをいただきました。食べるよりあげるほうが多いパパブブレ、久々にいただきます。ありがとうございます。

原節子さんのご冥福をお祈りいたします。