rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末お待ちしております!

皆さま本日もご来店ありがとうございました。

2月ももう半ばですね、2月前半は、1週目にマスターが、今週はわたしが風邪をひいてしまい、でもなぜか凝縮して色んなことがあって、すったもんだでした。そんななかとりあえず引越し先の部屋も決まりました。

思えば開店以来初の病欠(数時間)でしたが、風邪はよくないですね、味も匂いも分からない..鼻のかみすぎで耳もおかしくなって音がよく聞こえず、よく聴こうとすると、耳の奥がきいぃと痛くなり..音量の調整も微妙でした。それであまり効かない漢方ばかり出すいつもの内科ではなく、鼻水がすぐとまる薬をください!と耳鼻咽喉科に行きました。これは効いたので感謝です。でも何より、こんな間にも変わらずご来店くださった皆さまに心よりお礼申し上げます。

もうふたりともすっかり治ったはずですし、明日はバレンタインデーなので、明日限定でキスチョコ一粒差しあげます。数にカウントしていいですよ。ご来店心よりお待ちしております。

よい週末を。告白が成功しますように。風邪にも気を付けてくださいね。


♩今日は(お客さまを引きとめて)モンクの「13日の金曜日」を聴きました。お調子者のジェイソンが出てきそうな曲です。