rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

パブロン

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

今日は週の真ん中で雨がちでしたが、そんな中ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。

私事ながら、昨日からくしゃみと鼻づまりがひどく、昨夜店の照明では分からなかったのですが西友の卵売り場の側面の鏡で確認したら鼻が赤くつるっつるになっていて、妹に話すとヒノキが来てるからねと言うので、今朝薬局で一押ししている薬を買ってきて詰め気味スパンで摂取しているのにまったく効かず、こんなことなら鼻セレブを何箱か買ってきた方がましだったと苦しみ続けていたところ、お客さまに風邪じゃないですかと言われ、さきほど常備薬のパブロンを飲んでみたらぴたりとおさまりました。

何気なく言われたのだと思いますが、ありがとうございました。
いつも以上にしなくていいことをしてしまったり必要なことをし忘れたり耳もおかしくて困った2日間でした。体調を崩しがちな季節の変わり目でありますので、皆さまもどうぞご自愛ください。

今日は夜更かしせずに寝て、明日からまた元気..というかいつもの感じで、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※サンモールにABCマートができるようなのですが、ここがもともと何だったかどうしても思い出せません。向かって右隣は富士そばです。あと、山頭火のあとは風龍になるのですね。