rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

アルミ箔

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまに、年内によいことがありますように。

今日も本当に寒かったですね、初めての体験だったのですが、
休憩時間に自転車を乗り回していたら、寒すぎてむせました。
そして、ふと手を見ると、過度にがさがさで、アルミ箔みたいで、
凝視してしまいました。

皆さま、くれぐれも風邪などひかれませんよう。
ささやかすぎる内容でした。
明日もご来店、心よりお待ちしております。

※お、いつの間にか1、2揃ってた、の図。