rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております!

本日はお足元の悪いなか貴重なご来店誠にありがとうございました。

今朝は今冬初の本格的な雪でしたね。朝いちでYou Must Believe in Springをかけたら体感温度がぐっと下がりました。すぐに雨になってしまい、雪かき的にはよいにしても正直なところもう少し雪見をしたかったですが、冷え冷えした寒さだけが残り、なんとも困った金曜日でした。(写真は今朝)

早いもので明日は1月最終日。おでかけついでにでもぜひお立ち寄りください。ご来店心よりお待ちしております。よい週末を^^

            • -

久しぶりの更新になっております..1月は色々よいこともあったのですが、書き留められていません。落ち着かない気持ちで過ごしていました。確定申告の用意にとうとう本腰入れないといけないというのもあるのですが、私事ながら、お正月のばたばたで自宅のポストを見ずにいたところ、不動産会社から「重要」との封筒が入っているのにちょっと遅れて気づきまして、見ると、今住んでいる家を取り壊すので初夏までに引っ越してくださいというのです。そんなに古い建物ではなく寝耳に水(諸々事情はあるようです)。それでまだ時間はあるものの、過去の経験から、今のこの不動産繁忙期を逃すとよい物件が残らないのではないかと気になって、新着情報をチェックしたり、内見に赴いたりしておりました。まだ決まっていないのですが、ネットには釣り物件が結構あったりして振り回され、現在この件に関しては息切れ中です。週末は全力で皆さまのご来店をお待ちしております!