rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。コースター効果あり?だったのかもしれません。ちょっとにぎわった金曜日でした。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

週末はお天気は下り坂みたいですよ。。先々週のトラウマが蘇ります。。手前勝手ながら来週は数日間お休みをいただくので、明日明後日にお越しいただけますとありがたいです。週末のご来店心よりお待ちしております。

レコードリストの入力をすすめたいのですが、旅先の事前調査に気を取られてしまっています。。大阪は10年以上ぶり。それも会社の用事だったので、地理感覚0。近いような遠いような大阪、新大阪、梅田、東梅田...梅田=大阪なの?(知恵袋に既出)と混乱しています。ジャズのお店(も大衆居酒屋も)多い。耳にしたことのある色々なお店にいきたいですが、営業時間が限定的なところなどは泣く泣く諦めています。

そしてまた手前勝手ながら、いつもは毎朝10時ごろお店に行くのですが、訳あって明日は8時半。ちゃんと起きられるか少々不安です。早めに寝ようと思います。目標2時。そんなわけで内容のないの日記でごめんなさい。明日もご来店心よりお待ちしております。

この写真は休憩中にマスターから送られてきました。雨宿りするGoogleマップの360度カメラマン。以前は車のてっぺんにつけて回っていましたね、人バージョンは初めてみました。内緒の小道も暴かれるかもしれません。

では明日もご来店心よりお待ちしております。おやすみなさい。よい週末を。