rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

蓮根

心優しい皆さま、本日もご来店ありがとうございました。霧吹きで吹いたような雨がずっと降っていましたね。

おかげさまで、今月も家賃の振込みができました。感謝です。ネット手続きなので毎月末目にするのですが、三菱東京UFJ銀行のトップページは相変わらず激しい...偽メールによるパスワード盗難の被害が発生しているそうで、注意を促す流れる文字やバナーが必死に訴えてきます。初めて見たときは何かやばいページを開いたのかと思いました。皆さまも悪巧みに巻き込まれないようくれぐれもご用心ください。

明日は金曜日、もうちょいですね。似たような天気が続くみたいですが、ご来店心よりお待ちしております。

                • -

蓮根のピクルスを作りました。間もなくお目見え予定です。