rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております!

本日もご来店ありがとうございました。今日は営業凹凸順的には凹の日でしたが、終わってみればなんとか浮き上がっていました。ウェブでちょっと動きがあると店が静かというジンクスも乗り越えられたかもしれません(この類のジンクスは次々生まれます)。ご来店くださった皆さまによいことがありますように。

それにしても今日は花粉すごかったですね。洗剤を買うために寄ったスギ薬局でレジ前陳列のマスクになるというスプレー900円也をまんまと買ってしまいました。一応レジの方に効果を聞いたら、売れてはいる。とのことでした。このスプレーを1日中顔にふりかけていました。明日はもっと息がしやすいといいと思います。

週末のご来店、心よりお待ちしております。おでかけのついでにでもぜひお立ち寄りください。皆さまよい休日を。

--
私事ながら、自宅で作ったカレーやピクルスをお店に運ぶのに数年前に買ったメキシコ製のビニルのかごバッグ(メルカドバッグといって現地の人はこれを頭に乗せて運ぶらしい)が重宝していたので、ちょっと大き目も買ってみたところ、これはレコードも入る。そしてそのまま自転車のかごに入る。便利です。