rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。明日は定休日です。

今日は昨日の逆パターンでした、夜が静かでした。ですが各地で楽しい行事の多かった今週末、たくさんの方にきていただけて嬉しかったです。明日からまた、よい1週間になりますように。※8月最後の週末なのかと思っていたら、来週末もまだ8月でした。秋味を飲んで、すっかり秋を受け入れていました。

また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。

                        • -

明日はありがたいことにお呼ばれにあずかっております。やっと頂きもののワインの出番です。以前、真夏に張り切って、繊細なデコレーションのケーキを手土産にしたら、開けたとき(わあキレイとなると思ったのに)保冷空しく、溶けてぼやけたフォルムになっていました。以後気を付けます。


【私信】友人K家ご出産おめでとう!