rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

VISTA入荷

本日もご来店ありがとうございました。

早い時間は各地のお祭りに敗けていましたが、夜、思いがけず敗者復活しました。感謝です。高円寺阿波踊り期間は人が溢れるので地元民は逃げるというのを聞いていたけど、その避難先としてご来店くださった方もいらっしゃいました。それにしても今日は浅草サンバカーニバル麻布十番祭りまであったのですね。麻布十番祭りでお酒を物色しながら歩くのは楽しかったです(今はお店にいられる方がいいです)。

明日も楽しい催しが多そうですが、合間をぬってご来店いただけると嬉しいです。ご来店心よりお待ちしております。

                      • -

よそのお店で聴いて欲しいなーと思いつつ、なかなか見つからなかったので余計欲しかったマリオン・ブラウンの「VISTA」がやっとやってきました。隠れ(?)人気盤のようです。好きな人多いみたい。