rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今週もよろしくお願いします

本日もご来店ありがとうございました。

今週の火曜はやってますよー(来週お休みいただきます)!という感じの1日で、こんな日は特に、いつも来てくださる方々へ感謝ひとしおです。もうすっかり涼しいのですね、明日も雨がちのようですが、ご来店心よりお待ちしております。

丸正の斜向かい辺りにある大学いもやどじょうを売っているお店(善六商店)は今月末で閉店だそうですね。相当長く営業していたように見えます。梅照院前の駄菓子屋さんも空になっているし、ちょっとさみしい。

                        • -

昨日のお呼ばれはとても楽しかったです。魅惑のワインが開栓されるがまま、飲みすぎてしまいました。こうゆう機会は滅多にないので、ごめんなさい。