rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今週もありがとうございました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
わたし達のSOSが通じたのでしょうか..おかげさまでなんとか日曜日っぽい日になりまして、感謝しきりです。皆さまによいことがありますように。

今日はちょっとあたたかかったですね、でもやはりこの季節、空気の乾燥は容赦なく、先ほど茹で上がったペンネの湯気を浴びたとき、顔の細胞が喜んでいるのがはっきり分かってしまいました。それに、これも乾燥のせいなのか、いつもなんだか微笑んでしまうに留まりがちな(ごめんなさい)ガトー(・バルビエリの演歌)節が今日は心に沁みました。彼やり切ってた。それにしてもこのジャケットのイラストは不気味です。

決まりを作らないとすぐさぼるので、日記は(交代で)毎日、プラス最近、facebookに1日1写真投稿をノルマにしたのですが、twitterも、これつぶやくと日記のネタがなくなるからなーとか、これ絡んで大丈夫かしら?とか思っているうちにすべてうやむやな日々なので、もう少し活用したいと思ってはおります。

では、明日は定休日なので、また明後日から、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。