rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

椅子改善しました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

とても乾燥していますね。体中の水分が奪われています。
そんな本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。
※午後の瞬間最大風速の際に、行き届かなかった方々がいらっしゃったと思います。申し訳ございませんでした。今日は買い出し先の吉祥寺に着いた途端メールが来て舞い戻りましたがまたしても時すでに遅しでした..

そして大方の皆さま1週間お疲れさまでした。明日から3連休ですね。
ロンパーチッチは3連休中休まず店員総出(2名)で営業いたしますので、ぜひぜひお立ち寄りください。
※月曜日の振替休を翌火曜日にいただきます。

さて、お気づきのお客さまもいらっしゃると思いますが、長机の椅子を変えました。
曲げ木の椅子(写真手前)は、とても気に入っているのですが、机に対してやや座面が高いのよねえと思っていたところ、ミルズさん(いつもありがとうございます^^)で、ちょうどよさそうな椅子(写真左)を発見したので、即決して、連れ帰りました。
※曲げ木の方は家で待機中です。

今度は左右の椅子と椅子の感覚が狭くなってしまったのですが、一旦入り込むとなかなか快適かと存じます。

そんな店内で、明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。