rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★せっちゃんはおきゃんで(本文とは関係ありません)

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
いやー手ごわい。今週は手ごわい。最終日を残して12オーバーとかそんな感じ。もうどう頑張ってもイーブンパーに戻せる気がしません。
そんな毎日だからこそ、ご来店下さる貴重なお客さまには感謝もひとしおです。いつもありがとうございます。
みなさまにすばらしいことがありますように。
今年の紅白に出場できますように。
それがダメならMXテレビ『おママ対抗歌合戦』に出場できますように。

アート・ブレイキーの『IN MY PRIME VOL.2』はお気に入りのアルバムです。

すでに持っているのにダブリ承知で買ってしまうくらいお気に入りです。というより、あまりに安い値段で転がっていると見捨てることができずに保護してしまいます。
自宅のレコード在庫を減らそうとがんばっている最中なのに、我ながら矛盾した行動をとっていると思います。うん、社会が悪い。

買った時点で満足してロクに内容を確かめもしなかったのですが、今日見てみたら収録曲が減っていてビックリ。

A面の1曲目と2曲目(メドレー)が入っていません。
えー! アルバムの価値の90パーセントはこのメドレーにあるというのに。

型番も同じなのに、やられました。
みなさまも万が一『IN MY PRIME VOL.2』のLP盤をお求めになるようなことがあったら事前にお確かめ下さい。

気がついたらオチがありませんでした。あきらめます。
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。