rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★ウェブサイトが新しくなりました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
本日はハロウィン、みなさま楽しい時間をおすごしになったことと存じます。
大胆な仮装に身を包んだり、仲間とワインをラッパ飲みしながら夜の六本木を徘徊したり、ちょっとハメを外して山手線の車両を占拠してみたりと、普段はできないワイルドな体験を満喫なさったのではないでしょうか。
そんな特別な日、あなたがロンパーチッチにいらっしゃらなかったことも充分納得できます。だからアレだ、当店がしんみりしていたのもしょうがない。うん。
そんな本日もあえて当店においで下さった心優しいお客さまにいつも以上の感謝を捧げます。ありがとうございます。
ご来店下さったお客さまによいことがありますように。
ハロウィンとイースターと感謝祭と謝肉祭の区別がつく人間として「謎イベント博士」の称号が得られますように。

と、そんな毒を吐いている間に当店のウェブサイトが密かにリニューアルしています。

click▼新しいウェブサイト

今までの殺風景にもほどがあるウェブサイトから、絵ゴコロにあふれたおしゃれウェブサイトへと華麗なる転身を遂げています。
ページも増えて、地図も見やすくなりました。懸案だったメニューもウェブ上で確認できるようになりました(まだ工事中ですが…)。
当店の新しいウェブサイト、どうかご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。
※リニューアルを手がけて下さったNSNBさま、ありがとうございます!

さて、本日は最後にもう1点。遅ればせながら11月の営業カレンダーを更新しました。

click▼営業カレンダー

月曜定休の原則は相変わらずですが、ひとつだけ例外があります。

11月4日(月・休)は臨時営業致します。
翌11月5日(火)に前日営業の振替休日を頂戴します。

4日といえばすぐそこに迫った今週末の3連休。今になってはじめて告知する横着ぶりには我ながら赤面の至りです。どうかご容赦下さい。

以上、明日からの11月もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今朝、ちょっと遠出して飲んできたコーヒー。
驚くほど健康的な味でした。朝ヨガにぴったり、そんな味。
コーヒーって本質的に不健康な飲みものだよな、と思いがちな自分の固定観念がグラグラきました。