rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★引いたよね、派手目のエプロン

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
秋が突然本気を出してきた本日、寒風吹きすさぶ中当店にお立ち寄り下さったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
ご来店下さったみなさまによいことがありますように。
サンマの塩焼きを召し上がるとき、内臓にウロコが入っていませんように。

私事ですが、今日は朝から心身ともに優れず、妙に身体がダルかったりイライラが続いたりで、これはアレかな、世にいう離脱症状というやつかな? とおののきつつも自分の身体に起きる変化に興味津々だったのですが、あたりが冷え込むにつれて分かってきました。ただの風邪の初期症状でした。
暖かくして寝たいと思います。

明日は元気復活、お肌ツヤツヤで営業する所存です。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

三田佳子後藤久美子ペアによる黄金時代のパブロンCM。

Googleで「パブロン CM」で検索しようとすると、予測窓に「パブロン 致死量」と出てきて怖いです。