rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

よい日曜日を

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日も貴重な週末のお時間に当店へご来店くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。
夕方から雨が降ったりやんだりで変な天気でした。暗くなり始めも早くなってきて、最近もう17時台です。

今日はいつも以上にひどく頭がぼんやりして、スプーンを落としたり鍋をぶつけたり、お客さまに会話は小声で..などとお願いしているのに自分がうるさかったので、これは熱があるのかもと、なぜかちょっとわくわくしながら、熱を計りに家に帰ったら、そのまま1時間くらい寝ていました(マスターのメールで目覚め、熱はありませんでした)。いろいろ行き届かなかったかもしれません、これに懲りずまたご来店いただけますように..

明日も二の舞にならないように今日は早く寝ます。
明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
楽しい日曜日を♩

※写真はYさん情報で行った三茶のキャロットタワー上階のハッピーアワーです。サンプラザもやればいいのに(上が狭くなってるから無理そう)。