rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今週もありがとうございました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

(書くことがこれしか思いつきません)トレシーというグラス拭き用の布、とてもよいです。
荒れた手を逆なですることなく、グラスがぴかぴかになります。
同じミクロぴかぴか仕上げという100均の布で手を痛めつけてきていたので、
布きれに1300円..と今まで躊躇しておりましたが奮発して買ってよかったです。

布といえば、ブロードウェイ地下にある生地屋さんTOAが今月末で閉店するようですね。
ご近所のあいロード商店街にある古着屋さんと絵本屋さんも最近なくなってしまいました..無常です(恐ろしや..)。

話が変わりますが、最新号のフィガロ、買いそびれていたら、近所のファミマではもう売切れていました。
もし読もうと思っていた方がいらしたら申し訳ございませんでした。
遅ればせながら明日(定休日です)買って、火曜にはご用意しておきます。

では、火曜日以降のご来店、心よりお待ちしております。
とても寒いですね。風邪などひかれませんように。