rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

似てる

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

順調に梅雨っぽい日が続いております..そんななか本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。

雨をかいくぐってマスターは今日もまた自転車でレコードを仕入れてきました。棚のレコードはちょっとずつ入れ替わっているので、オープン当初からすると、かなり変わっていそうです。
そのなかの1枚、このレコード、一瞬、ニールス・ぺデルセンとジャック・ディジョネットが楽器を交代しているように見えた...(未聴)。

どうしてこんな時間にこんなふんわりしたことを書いているのでしょうか。さっきまで居眠りしていました。とても眠いです。

明日は5月最終日ですね、また雨がちのようですが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※雑誌コーナーには、IMAの最新号も仲間入りしております(ありがとうございます)。どうぞご覧ください。