rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

台風接近中

今週もご来店ありがとうございました。明日は定休日です。

今日は日曜日だというのに徹底的に雨でしたね。ゲリラ豪雨ばかりで履く機会のないまま買って数か月経っていた長靴をやっと履きました。すごく歩きにくかったです。お足元の悪いなかお越しくださった皆さまへ、改めてお礼申し上げます。明日は通勤時間に台風直撃なのだとか(?)。外出の際はくれぐれもお気をつけください。

●お忘れ物●
不思議なことに、傘が傘立てに1本取り残されております。人と傘の数がおかしいぞと思っておりましたがやはり残りました..お預かりしておりますね。忘れた方、いらっしゃいますよね?

また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。
よい1週間になりますように。

                    • -

最近のお気に入り
このレコードのB面の1曲目、ぺデルセンが素朴なメロディを爪弾くリトル・トレイン(※)、とってもよい。
Niels-Henning Φrsted Pedersen Trio 2
Live at Montmartre

(※)The Little Train of the Caipira/Heitor Villa-Lobos