rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

日曜日はお休みします。他

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

繰り返しになりますが、まず差し迫ったお知らせです↓↓
●明後日の日曜日はお休みをいただきます。12日(日)、13日(月)と連休させていただきます。
土日に貸切以外の理由で休んだことはなかったのですが、ふたり揃って結婚式参列のため、臨時休業させていただきます。結婚式は苦手だけど当初から見守っていたふたりなのでので、楽しみにしてます。雨も避けられたみたい、早まりましたね(念力が通じた模様^^ できれば明日も雨やめてください)。
※念のためですが..貸切は現在のところ受け付けておりません。

さて、決心がついて、大声の会話や店内での通話を控えてもらえるよう促したアイコンを今日からメニュー表の表紙にデビューさせました。よろしくない度=「いらした時点で(やんわり)押し付ける」<「さらの状態で突然押し付けにいく」かなと結論した次第です。皆さま何卒、ご容赦ください。

お礼です。アド街のDVD、おかげさまで観られました。行ったことがなくて気になっていたお店の様子が分かってよかったです。
また、律儀ないただきもの、ありがとうございました。

明日から週末ですね。日曜日は前述の通りお休みをいただきますので、ぜひとも、明日のご来店を、心よりお待ちしております。