rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

メニュー表変わります(マイナー)

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。いつになく夜遅い時間にたくさん来ていただきまして、嬉しいです、なんだか皆で駆け込みの夏休みの宿題でもしているかのようでした。皆さまによいことがありますように。

私も、夏の間を目標にしていたメニュー表の改訂をどうにかやりましたので、明日から変更します。ランチ用のはまだ未着手でしてそのままです。近々.....
コンパクトで字を大きくということで冊子にしました(一覧性はないです)。冊子といっても名刺入れを流用(ページ枚数の足りない不良品があったりで、実は冊数まだ足りておりません..)。

内容はほぼそのままですが、小鉢とピクルスの単品メニューが登場しているのと、もともと(お酒大好きなため)在庫していたスコッチが増えています。

というわけで、ちょっとだけ新鮮になったロンパーチッチを明日もよろしくお願いします。ご来店心よりお待ちしております。

【私信】
※最中ありがとうございました。皆さまで美味しくいただきました。空也..(知らなかった)
※ご連絡気づかずすみませんせした、近いうち必ずお越しいただけますよう。