rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ジニアスバー

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

なんと明日のアド街中野駅北口なんだとか。
その時間は皆さまだいたいお家でテレビ観るのでしょうか。
食堂みたいにお店にテレビがないことが悔やまれます。
※注追記:当店は出ません。念のため。

(私事ながら)壊れたiPhoneの修理は諸事情により来週後半になるのですが、データは生きてるかとか教えてくれるのかも、ジニアスバー(@Apple store)なら、と出向いてみましたところ、やっぱり本体がだめだとだめでした。
ただ、予約手順、混んでるのに時間厳守なジニアス?の登場、対応..なにもかもが完璧にスムーズでして、自分までなんだか気の利いた人気分になりそうでした^^

では、明日はアド街だけでなく天気も気がかりなのですが、
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

※給湯器は今朝、新品になりました。リモコンが先に壊れていたせいで温度調節不可のまま冬を越しましたので、適温が出続けるなんてとても幸せです。(Mさんありがとうございました^^)