rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

椅子戻ってきました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

振替休明けの本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今日は、ほとんどのお客さまが開店3時間以内のうちにいらっしゃるというとてもレアな日でした。ワー‼となってご飯を追加で炊いたらそっくりそのまま余りました。

さて、張り替えに出した椅子、戻ってきております。早速なじんでいますが、ウレタンも入ってお尻にも優しいようレベルアップしています。
※撮り忘れてしまいました。明日写真を追加します。

そんな今日は休憩時間に新宿の信濃屋に買い出しに行って、伊勢丹を通過したらメンズ館が混んでました。どうしたんだろう?と一瞬考えてしまいましたが、そうだ、皆さま、よいバレンタインデーを。

イベント性の低い当店は、いつも通りながらご来店心よりお待ちしております。
明日はマイファニーバレンタインだけをかけ続けるの?と本日お客さまに言われたのですが..その代りささやかすぎる一粒チョコを差し上げられるかもしれません。(ふんわりした告知)
まだほぼなにも書いていないですが、今日はこれにて。おやすみなさい。

※写真、2013.2.14 am1:26に追加しました。