rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

この冬は雪の日が多そうですね

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
なんだかたくさんの方が来てくださって凄くうれしかったです、が、
また行き届かなかった方々がいらしたと思います。
申し訳ございませんでした。
これに懲りずぜひともまたいらしてください。
..急いでいて、チーズケーキに(ガトーショコラ用の)パウダーシュガーを
ふりかけそうになって危なかったです。

ところで、一応一方的ご報告までに割れたiPhoneですが、
修理代金が85%返還されるなにかに入っていたらしく、
先日全交換(修理のつもりが)してもらえました。
液晶割れっていうのはまったくの簡単扱いで、
ほかの窓口ではパスワードを忘れて逆切れしていたり、
修理で開けるんなら貼っている(模様の?)シールも元通りに
してほしいとごねていたり、あの仕事大変そうでした。

明日は定休日をいただきます。火曜日以降のご来店、心よりお待ちしております。

また雪なのだとか?できればぜひ当店の窓から雪見をどうですか。雪の日はECM率高めです。
※写真は先日の大雪の降り始めの風景。