rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ローズマリー

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

昨日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。
(上記には関係なく..)よいことがあった方がいらっしゃいました。
競馬で20数万当たったとか。羨ましい!

書きあぐねているうちに眠っていて、もう連休最終日です。早いですね、やっと寒さを感じるくらいになってきたら、もう10月半ば。一気に年末になりそう。

ささやかすぎるお知らせ。最近、アラビアータに入れるハーブにローズマリーを追加しました。

では、本日月曜日ですが、営業します(明日、振替休をいただきます)。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

八天堂のクリームパン、ありがとうございました^^ 前は中野駅前でも売っていて買っていました。駅の改札が西向きだったなんてもう想像しづらいのですが、いまだにホームから階段降りて、どっが南で北か、迷います。