rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

失敗失敗

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

いつもありがとうございます。よく来てくださる方々のことは一方的に家族のように思えてしまっております。皆さまに幸あれ。

今日は自戒です。
気を付けようと思っていたことをことを早速しでかしてしまいました。
買いたての10インチが珍しく45回転のものだったので、気を付けようと思っていたのに、回転数を戻し忘れてそのままLPを2面分かけてしまいました。

居合わせた方々はお気づきだったのでしょうか。申し訳ございません。
わたしは、ん?これ意外とアグレシッブ^^とか思っていました。

最低。最低の最低。

妙にアップテンポで再生してしまった当該レコードはトラウマでしばらくかけられないと思います。
マスターの名誉のために..そのとき彼はいませんでした。

これに懲りず、どうぞ引き続きご愛顧くださいますよう心よりお願い申し上げます。
再発防止に努めます。

tori拝