rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

no13_child of gemini

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。

ご来店くださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。皆さまに幸あれ。

マスターが随時買い込んでくる新着コーナーから抜き出したローランド・ハナのレコードがよかったので、このカテゴリのことを思い出しました。もう9月最終日。嵐の夜です。明日から10月ですが、8月→9月より落差がない気がしてなんだか油断してしまいそうです。

昨日のお気に入り。

                          • -

● CHILD OF GEMINI
Roland Hanna
1971 (MPS/BASF)

                          • -

当分の間、隙あらばかけてしまうと思います。

うむ..先週の定休日に、スピーカーの裏を開けて中を確認する&接点をきれいにするというイベントを行いました。
ご協力いただいたとゆうより、ほぼ100%の作業をやってくださったMさんは、ローランド・ハナの大ファンなのだそう。このレコードが訴えかけてきたということと、なにか関係がありそうです。
(Mさん、いつもありがとうございます!「まあいいか」が皆無の丁寧な仕事ぶりをわたしたちは感心して見学していました..)

そうゆうわけで、ロンパーチッチの音はリフレッシュしております!本日、耳利きのお客さまからも太鼓判をいただきました!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
※明日は定休日です。