rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

5周年、ブログ撤退、今週の新入荷レコード

開店5周年の本日、みなさまご来店ありがとうございました。
瞬間的に賑わう時間帯もあったものの、総じて見ればお客さまの入りに比べてお花の彩りに恵まれた1日となりました。
5年…、こんな業種でよく続いたものだと思いますが、中野駅からちょっと中央線に乗れば創業50年になんなんとする大先輩方がいらっしゃる業界です。私たちもあと2000年くらいは続けていかねばと思っております。どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
本日ご来店くださったみなさまにすばらしいことがありますように。

5周年のノベルティとして作った缶バッジ、かなりの数量限定なのですが、それ以上にご興味をお示しになるお客さまの方が限定的で、結果まだまだ在庫ございます。レジ前にそれなりに目立つように置いてあるのですが、いちいちお会計のお客さまに向かって「5周年なので缶バッジ作りました缶バッジですよバッジ!」みたいに押し売りするのも(無料ですが)気恥ずかしいのでアピール少なめでやっております。この調子だと明日いっぱいは余裕かな…。ご興味おありの方はぜひ。おひとりさまおひとつです。


お花にプレゼント、ありがとうございます。ちゃんとした写真は後日妻がアップします。
5年目は言いたいことを言って失敗したので、6年目は極力黙っているようにします(できるのか)。

さて、本日まで毎日更新で無理やり続けてきたこのブログですが、この機会でいったん不定期更新に切り替えたいと思います。
今後はツイッターなり、新しくアカウント取得したインスタグラムなりをメインにサクッと発信しつつ(できるのか)、それなりにボリュームのある告知や、もし何か内なる欲求がアタマをもたげてきた場合にこのブログの場をお借りしたいと思います。
あ、でも新入荷レコードの集合写真くらいは毎週上げるかな…(そうしないと自分たちで入荷日が分からなくなってしまうので)。

ということで今週の新入荷レコードの写真、失礼します。

それぞれについてはインスタで何か書くつもりです(書けるのか)。

と、また何かと手探りなことを始めてしまいましたが、6年目の当店もぜひよろしくお願いします。
明日もあさっても、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
※あさっては月曜で定休日でした! あさってはみなさまのことお待ちしてません!