rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★寝落ち日記

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
昨日に続いて気まぐれお天気の日曜日、当店においで下さったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
ご来店下さったみなさまによいことがありますように。
レストランで「シェフの気まぐれ○○」みたいなメニューを注文する勇気が出てきますように。

今日の記憶。開店5分くらい前にお店の前に大勢の人が立ち止まっていて、いったいなんだろう? と思っていたら当店開店待ちの団体さんで、わーわー、これはキツい、ありがたいけどキツい、わーわー。という記憶があって、次の記憶は夕方で、積み上がった洗いものが永遠に片づかない気がして呆然としていて、そして次の記憶が現在です。現在も意識にもやがかかっております。
今日はこんなありさまでしたので、いつも以上に至らない点があったかと存じます。どうか平にご容赦願えればと存じます。

そうだ、ひとつ記憶がありました。今日もお客さまから「引越したので今後はあまり来れなくなります」とのご報告を頂きました。ああ、残念。でもご報告ありがとうございます。新しい街で、どうかよいお店を見つけて、贔屓にしてやって下さい。お近くまでいらした際には、当店にもお立ち寄り頂ければ幸いです。よろしくお願いします(私信)。

明日は月曜日、当店は定休日を頂戴致します。雨、なんですね…。
またあさって以降のみなさまのご来店を心よりお待ちしております。あさっても雨、なんですね…。